お水( ^∀^)

 

 

こんばんは erumoです‼︎

 

皆さんは水って好きですか⁇(*゚▽゚*)

 

実はフォーターサーバーを契約することにしました‼︎^o^

 

一人暮らしなのにいるのか

って思いましたが水も調べてみたら

奥が深い…( ^∀^)

 

天然水って名前を入れていいってのは

ミネラル分が何パーセント以上ないと駄目とか

加熱処理したら駄目とかいろいろあるみたいです

 

子供とかいる人はミルク作るの大変ですよね〜

 

軟水を使わないといけないとか…

 

逆に硬水ってあるとか調べてみて

初めて知りました‼︎(*゚▽゚*)笑

 

硬水飲んだことなかったんで

飲んでみたいです‼️

 

来週家に設置します!

来たらまた言いますね‼︎^_^

 

皆さんも調べてみてください

奥が深いです‼️笑